学校嫌いが、もっと嫌いになる

「学校が嫌いな生徒」に大人のあなたがどう説明したら好きになれるか話してください。 と質問すると、 皆さんは「学校を好きになりましょう♪」「好きなところを見つけましょう」

この意見こそ、私が聞いた中で「最も多い意見」でした。 しかしこれこそ「学校が大嫌い人間にとって、役にも立たず、最も腹立たしい意見」だと私は思います。 「どこがおかしいの?」と思う方がいらっしゃいますか?Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? いらっしゃるかもしれませんね〜

はい。ではお返事です。 昔、学校が好きだった皆様に不機嫌なっていただきましょうか。 「あなたの職場を好きになりましょう♪」どうです?この意見を聞いて 「そうか!そうだね!職場を好きになればいいんだ〜そのとおりだ!」 と思った人は手を上げてください。

「職場を好きになりましょう♪」と言われてなれますか?嫌いな上司や嫌いな同僚や先輩がいる(たぶんあなた)は、 素直に「うん!好きになる!(^^)」と決心しますか?

にもかかわらず、学校好きの方から私にもらった意見の中で最も多かったものは
        
「学校を好きになりましょう♪」というものです。みなさん簡単に言ってくれます。 めちゃくちゃ不機嫌になりませんかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ! ものすごく不思議です。なんでこう言うのか?

スポンサードリンク


関連検索ワード一覧

  
Copyright © 2007 学校嫌い All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system