学校を好きになりましょう

そもそもこれは、 「学校が好きな人がもっと好きになる為の方法」 なんです。

学校が好きな人なら

「学校を好きになりましょう」と言われると

 ⇒「そうだね!楽しいもんね!」 と思う。

「ちょっと行けば通える」と言われると。

 ⇒「そうだね!よほどのことがないと休まないし!頑張れるし頑張りたい!」と思う。

「楽しげなものを話題にする」

 ⇒「そうだね!どうせなら楽しいものがいいよね!やる気出るし!」と思う。

こうではないですか? 嫌いな人は違います。

こうなります↓

「学校を好きになりましょう」と言われると

 ⇒「簡単になれるなら苦労しないよ!バカヤロウ!( ̄‥ ̄)=3 フン」 と思う。

「ちょっと行けば通える」と言われる。

  ⇒「お前はそうなんだろうな!ちょっと行っても続かないから困ってんだよ!」と思う。

「楽しげなものを話題にする」

 ⇒「そもそも学校に行けないから楽しくないんだよ!話題なんか関係ない!」と思う。

この感覚が学校が好きな人にはわからないのではないでしょうか。 それでは分って頂きましょうか お分かりですね。 「学校」を「職場」と取り替えればいいのです!

「職場を好きになりましょう」と言われると

  ⇒「あんたに言われたくはないよ!バカヤロウ!」 と思う。

「ちょっとやればできる」と言われる。

  ⇒「あんたはそうなんだろうな!ちょっとやってもできないから困ってんだよ!」と思う。

「楽しげなものを話題にする」

 ⇒「そもそも仕事のペースについて行けないから楽しくないんだよ!内容なんか関係ない!」と思う。 どうですか?みごとに同意見になりませんか?

スポンサードリンク


関連検索ワード一覧

  
Copyright © 2007 学校嫌い All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system